白のラボ

お金に余裕があって、時間に余裕があって、心に余裕がある人づくり

下駄箱のお片付け

ミニマリスト研修生です

 

長女の靴がなくなって、所々スカスカになった下駄箱のお片付け、ようやく済ませました

 

棚の位置も変えたかったけど、棚板を固定するタボが外れなかったので、そのままにする事に

 

ヒールが高すぎてもう履けないサンダルを2足処分し、棚を拭き、靴を乗せる台を洗い、新聞紙を替えて収納

 

一段スペースが空いたので、押入れからブーツ(箱入り)を持ってこようかと思ったが、いい感じに入らず、断念

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、なんとか空気入れも収めることが出来ました

 

上から一段目は、スリッパ、殺虫剤、虫除け、556、スコップ、縄跳び、折り畳み傘

二段目は、マスク、レインコート、レジャーシート、予備の歯磨き粉と石鹸

三段目は、空気入れ

四段目、五段目は、靴、サンダル

 

なんとか収まりました

before

after

ひとまずこれで良しとするか