白のラボ

お金に余裕があって、時間に余裕があって、心に余裕がある人づくり

捨てて気分爽快だったのに

ミニマリスト研修生です

 

今日はごみの日

たまりにたまったゴミがすっかりなくなり

気分爽快

 

このスッキリ感

もっと片づけたくてうずうずしてくる

 

なんて思っていたら

次女から自転車の空気が入らないとの連絡

 

前持っていた空気入れはチューブのところが破けてしまったので処分し

ひとまず100均のでいいかなと思っていたのに

100均のやつは空気が漏れて入らないと…

残念ですが

急遽、空気入れ買っちゃいました

 

必要ですから仕方ないので

以前と同じ玄関の隅に置いてみたけど

スッキリした玄関を味わったわたしには

しっくりこない

下駄箱に横向きに入れていいかなぁ

ってまだ下駄箱は手付かずの状態

 

次は下駄箱を片付けろとの

天からのお言葉か?