白のラボ

お金に余裕があって、時間に余裕があって、心に余裕がある人づくり

千里の道も一歩から

ミニマリスト研修生です

 

暑くて外に出たくありません

そんな時こそ断捨離です

てことでカウンター上の書類を整理

株主配当金の通知書達が溜まっておりました

はい、放置しすぎですね


株は大して持っておりません

100株持っているのは2社のみ

あとはネオモバの1株ばかり

1株しか持っていないわたしの所にも

配当金や株主総会の資料を送るなんて

痛み入ります

 

庶民の味方のネオモバ

1株から買えるネオモバ

毎月220円の手数料がかかるけど

毎月200ポイント貰え

そのポイントを有効期限までに使用すれば

実質毎月20円の手数料で株主になれちゃいます

ひと月の取引金額が50万円を超えると

手数料は変わりますが

そんな大きなお金でやらないので

十分です

 

身の丈に合った投資ですね

 

千里の道も一歩から

大きな花開くことを信じて

まずは行動

 

興味のある方は↓

https://tpcm.jp/neo21/5070a8ae85da6dd8243e086817d0442d