白のラボ

お金に余裕があって、時間に余裕があって、心に余裕がある人づくり

衣装ケースはまだ捨てない

ミニマリスト研修生です

 

我が家の押入れの衣装ケースが2つ空きました

パチパチパチパチ

 

3人暮らしから2人暮らしにかわったのだから

当然なんだけど

 

余白が出来て幸せ❤

 

その一つを日用品ボックスに

もう一つをメルカリボックスにしてみました

 

いままでの予備日用品の置き場は

押入れ下段の扇風機2台分のダンボールの上や前の空きスペース

いい感じに空いてたんです

扇風機の出し入れは年に2回

出すときと仕舞う時なので周辺に置いてもオッケーなんだけど

ケースに入れたらスッキリしそうでしょ

とりあえず使ってみま~す

 

続いてメルカリボックス

メルカリに出品したもの

梱包材で用意してるものなどなど

メルカリには送料があまりかからない小さい系ものを出品してるので

余裕で収まります

 

おかげで部屋はスッキリするし

メルカリに出してる物も把握しやすい

いいですね~

メルカリはここに収まる分だけでにして

精進します