白のラボ

お金に余裕があって、時間に余裕があって、心に余裕がある人づくり

幸せのお裾分け

ミニマリスト研修生です

 

週末は断捨離に勤しんでおりました

そんな時友達からLINEが送られてきた

明日の新聞に載るよ〜✌️

悪いことじゃないからね〜 って

 

私も大人になって知ったのだが

かなりの漫画オタク?本コレクター?らしく

その一部を

学校やマンガ図書館、博物館など

いろいろな施設に貸し出したり寄付している記事が載るのだと

 

凄いじゃないか

いろんな人に読んでもらいたいからと

自分のお気に入りの物達を

みんなと共有しようなんて

 

私が断捨離してるなんて言えなかった

 

ミニマリストに憧れて物を減らしているけど

自分の好きな物にとことんのめり込んで

コレクションするのも幸せなことだよね

 

彼の幸せがたくさんの人に届きますように